※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk
妊活

最近、旦那が仕事の疲れやあまり体調がすぐれず全然仲良しできてません(…

最近、旦那が仕事の疲れやあまり体調がすぐれず
全然仲良しできてません(´;ω;)

産後、先月までは無排卵だったので
今月から気持ちを新たに頑張りたかったのですが…(TT)

こないだまでの生理をはさんで、
先日とその前の間の日にちを確認したら
丸々2週間も空いてました…!

こんな時期はそっとしておくしかないですかね、、

コメント

ここ

私は、産後やりたくなくなってしまい、ご主人の気持ちわかります。
うちは何度か喧嘩しましたよ。
結果、現在は私がイヤイヤ我慢してやってます。
家庭円満のため仕方なく。
ご主人にどうして欲しいか次第ですね。
私みたいに仕方なくやって欲しいか、それともあなたが我慢するか。