※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
家族・旦那

3姉妹です。子どものことじゃなく自分のことなのですが、大人になった…

3姉妹です。子どものことじゃなく自分のことなのですが、大人になったのに姉と喧嘩してしまいました。ひどいこと言ってしまいましたが、姉も悪いと思ってます。姉がいなくても、生活が成り立っていて、正直謝るべきなのか迷っています。
 きょうだい喧嘩をしたことがある方、仲良くしましたか?それとも、そのままで冷酷な関係なままの人もいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どうしても許せないレベルなら絶縁ですね。
私は弟がいますが、喧嘩しても仲良くしてますよ。

• mommy

mommy

ありがとうございます。
    許せないレベルとかというか、これからも期待しなくていいやってもう諦めみたいになってしまいました、、、私の心はぷつーんと終わってしまったんですが、姉の子にも会いたいなとか少し寂しい気持ちがありますね

• 1月28日
ゆいx

生活が成り立つか成り立たないかは別問題かと思います😅

お姉さん生活補助してくれるから謝る、何もしてくれないから謝らないはなんかね…。

問題は何が原因で喧嘩になったか、どちらかが先にしかけたか、イコール、それにたいして自分が何をお姉さんに言ってどうなのかですかね💦

誤って今まで通り関係を早く修復させたいか、絶対に許せないかでも全て決まりますし…。

うちは妹とは成人してから仲良くしてますが、数年前は冷酷なままな時期もありましたよ😅💦何事もなく電話して来て、しゃーないわなぁ…で普通の関係に戻しました。

理由は、姉妹仲良くは悪くないと思ったからです☺️

自分が悪かったら謝るが普通かな?😅💦じゃなかったらしばらく様子見ですね😅

• mommy

mommy

生活補助って、、、少し捉えられ方が、生活保護に近くなってる気がしてびっくりですが、姉と関わらなくても支障なく生きていけるってことです。

自分が悪かったのかも、微妙なラインで。まだ謝りたくないのでこれはダメな感じですよね😳笑笑

• 1月28日
  • ゆいx

ゆいx

言い方が悪くてすみません😣
    生活保護とは違う表現で使ったつもりでしたが、害を持たれたならお詫びします😭💦

しばらく様子見でもいいんじゃないですかね?☺️

もしかしたら相手から誤ってくるかもですしね😅

• 1月28日
  • mommy

mommy

書き方悪くてすみません💦

ありがとうございます😊
    喧嘩して1ヶ月くらい疎遠になるのは初めてで、、、少し戸惑ってました。時間が空いたら余計まずいかなーとか。
    まだ私、謝る気ないことに気づいたのでそのままにしておにますね!笑笑

• 1月28日
  • ゆいx

ゆいx

こちらこそ色々と大変失礼しました😭💦 

色々思いもあるかもですが、早くスッキリするといいですね☺️

• 1月28日
  • mommy

mommy

本当ですね。姉妹仲良くが理想です

• 1月28日