※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐮
妊娠・出産

39週の妊婦です。検診で子宮口は開いておらず、赤ちゃんもまだ出てきそうにない状況。内診で陣痛が来ることはあるか不安。体調がしんどく、早く出産したい気持ち。赤ちゃんは元気で体重は2800g。予定日まで1週間ありますが、出産は予測できない。

今日で39週の妊婦です
今日、検診に行ってきました。子宮口ちょっとは開いているかなーって少しだけ期待して行ったんですけど、全く開いてなかったです🥲内診してもらいましたが、赤ちゃんの頭もまだ触ることが出来ず、痛かったけど内診グリグリではなさそうでした💦毎日出来るだけ歩いたりスクワットしたりしてるのですが、先生にもまだ出てきそうにないねーって言われました…。内診グリグリではないものの、こういう内診の刺激で陣痛きたりしますかね??予定日までちょうど1週間あるのですが、もう体がしんどくって、早く出てきてー!って思ってしまいます…
赤ちゃんもまだまだ元気に動いてて、2800ちょっとの体重になりました!3000超えないくらいで産まれてきて欲しいです😅
検診でまだ産まれそうにないよーって言われたのに次の日に産まれた!って方も多いようなので少し期待してしまいます…

コメント

さーママ

1人目の時は内診してその夜中から陣痛きましたよー😌
2人目は全然開いてないねー言われて予定日過ぎるかなーと
思ってましたが39w5dで
産まれました😊

• 🐮

🐮

ありがとうございます!希望が見えました✨

• 1月28日
  • さーママ

さーママ

頑張ってください🥺

• 1月28日
  • 🐮

🐮

ありがとうございます!頑張ります👶🏻

• 1月28日
てんちゃん

もうすぐでドキドキしますね!!
私は39w5dで検診に行き、気配ゼロ!まだまだだからと言われ、予定日の日に予約、予定日の次から連続三日間予約を取るよう言われて予約しましたが、次の日陣痛来ました😅

• てんちゃん

てんちゃん

頑張ってください😊

• 1月28日
  • 🐮

🐮

ありがとうございます!検診の後で陣痛ってやっぱり多いのかもしれないですね!頑張ります!ありがとうございます✨

• 1月28日
uika

2人目は予定日の日の内心でもうしんどいので出したいです😅って先生にお願いしたら強めにしとくねって結構グリグリされてその日の夜中に陣痛きて朝方には産まれました🌟

頑張ってください(๑ •̀ω•́)۶

• 🐮

🐮

ありがとうございます!もし予定日までに来なかったらお願いしてみます😂ありがとうございます頑張ります✨

• 1月29日