※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱん
ココロ・悩み

体力が限界で多動症の悩み。毎日公園で走り続け、疲れている。周りの反応も気になる。若い頃の体力はもうない。同じ悩みを持つ方からの共感を求めています。

多動症…私の体力がキツいです🥲
ほぼ毎日天気の良い日は午前中にめいいっぱい公園を走らせて体力発散させています。
公園から外(車道)に簡単に出られるので私もぴったりマークしながら付いているのですが、足が速いし、ずーーーっと走りっぱなしなので、もうヘロヘロです😭
正直…周りのお母さんに哀れな目で見られてる感じもしてます😂笑
若い頃は逆に体力付くのでしょうが、もうオバさんなので走れば走るほど自分の体がボロボロバキバキになってやばいです💦
もっと若い時に早く産みたかった。。😂🙌

質問じゃなく弱音愚痴すみません😭🙌
同じ多動症の子がいるママさん毎日お疲れ様です🥺。
共感してくださる方優しいコメントお待ちしてます😢

コメント

メルちゃん

毎日、お疲れ様です。分かります😉うちの息子も多動症です。平日は、保育園に行っているのですが登園時とお迎えの時は、興奮していると走ったり、高い所からジャンプしたりするのでついて行くだけで疲れてしまいます💦でも、前よりはだいぶ落ち着いて来ました😉

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    もう大変の言葉しか出てこないですよね😂笑
    うちの子も少しずつ落ち着いてくれたら良いのですが、まだまだ先になりそうです🥲
    屋内施設も緊急事態宣言でどこも閉まってて仕方ないけどショック😭💦
    早く幼稚園行ってくれぇ~ってそればっかり思ってます😂

• 1月28日

わかります😭😭
周りの目も🥺🥺
うちもです!

お母さん、頑張られてますよ‼️
私は高齢and肥満で身体がついていけません🤣🤣
走るにも太ももの肉がもたついちゃって🍖

あと、10歳、せめて5歳若かったらと思います🥶

褒めてくれるのは自分しかいないので、自分頑張ってる!っていつも心で思ってます笑笑

子供が事故無くいつも側に居てくれる、お母さんありがとう😊Sさんのお子さんの声代弁しました🥰

• ちょこぱん

ちょこぱん

コメントありがとうございます🥺
    おぉ、お優しい言葉🥲♥️心がポカポカになりました❣️
    自転車、車、バイク、走ってる物を追いかけるので、事故と隣り合わせの毎日です😭
    早く言葉で"危ない"が伝われば少しは楽になりそうですが、いつになることやら😖
    でも子どもが元気なのが一番ですね😂👍
    体力と年齢に勝てないのが悔しいです~(笑)

• 1月28日