※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

初産婦で予定日を過ぎています。最近は夜に張りが増え、新しい症状も感じます。痛みは我慢できるが、陣痛を促す方法を試しています。お産が近づいている兆候でしょうか?

予定日1日超過の初産婦です。
予定日近づくにつれ頻繁に張ることが増えていたのですが
日中張ることは少なく、夜張ることがメインでした。

ですが昨夜から張りも結構な感覚で張ってて
時々下腹部がズーンとする感じとお尻に圧迫感?変な感じ?を感じる新たな現象が出てきました🤣✨

痛みは全然我慢できるので前駆だろうな〜と思いながら
スクワットしたり張った際おっぱいマッサージなどし
陣痛を促しているのですがそろそろお産近い証拠ですかね?🥺

早く会いたくて会いたくて🤣期待しちゃいます🤣

コメント

ママリ

いつもと違う痛みや感覚があるならもう少しだと思います!🥺

私も生まれる前日にお腹の痛みで夜中に起きたくらいでした!😭 もう少しですね、応援してます🤭💭