※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

不貞され別居され心がボロボロ、鬱になってる生活費もらってるけどシン…

不貞され別居され心がボロボロ、鬱になってる生活費もらってるけどシングルマザーの不安、離婚、寂しくて辛い早く籍抜いたほうが楽になるんだろうかもうすぐ一年たってしまう。
子供も不安定になり申し訳ない😭旦那とは連絡も月に一度くらい子供に会いたがるが離婚の話は出ない
子供も会ってないから親戚の子供かよって感じだし腹立つお前の不倫でなんで離婚いわれて悲しむのこちらなんだ。
仕事も探したいのに離婚や旦那の事考えてしまいヤバいからパートからでも始めたい。まだ0歳児居るのに😭
10年以上いっしにいたのに旦那がてていった原因はあたしにもあるけど、子供置いて出てくやつ忘れたいが、まだまだやりたい事あまったなくやしい😭
いつドン底からでれるんだろう自分が動くしかないけどここから上がりたい、、
コロナもあって友達とも疎遠だし溜め込んでしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

最低ですね。

私の友人も主様と同じで
夜の仕事もしながらその間託児所に預けてお昼のお仕事探してました。

お客さんが少ない日もあるため
出勤するだけで1万ちょっとは貰えるので自分で働いたお金はコツコツ貯金してました💦

主様もはやくお仕事みつかって
離婚されて子供たちと幸せになりますように( ᐡ•̥ •̥ᐡ )‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    夜もなかなか寝れず、アパートがあるのに旦那も私も実家に帰ってます。アパートも辛くてかえれなくなってしまいそのままなので、2人とも動いてない状態になってしまいました。

少しでもお金ですね働けば世界も人がりますかね!
    一人で生きるって辛いんだなと感じてますが可愛い子供がいるし目を向けなきゃだめですね😫

• 1月28日
mama

わたしも、急に離婚したいと言われ家を出て行かれました。あとあと女がいることが発覚し、いまは証拠集め中です。
いまは女とその女の子供(上の子と同い年)と同棲しており、生活費もくれないのに自分は楽しく暮らしてるようです笑

主さんと同じようになんでこっちが悲しまなきゃいけないのかと。
でも周りのたくさんの人達が味方だよと言ってくれシングルマザーになったら幸せしかないよと言ってくれたので、少しずつ前向きになってます😊

もちろんわたしもひとり親で子供2人育てるのは不安しかないですが、一緒に頑張りましょう!
と言っても、急にそんなこと言われても無理なのも分かりますが💦主さんだけではなく私みたいに同じような境遇の人がいることで少しでも気持ちが楽になりますように。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初め不倫同棲してて調べてかえってきたんですが、それから話し合いしてもわたしの一方的に感情が抑えられず旦那が離婚しないといっていたんですが、やり過ぎてしまい逃げてしまいました。
    完全に女に行かれまた同棲してるようですね。

ホント2人も専業主婦なのに不安です。まだ0歳なのに両親にこれ以上迷惑もかけれないので頑張らないと。

• 1月28日
  • mama

mama

感情抑えられる方がおかしいので、主さんは間違ったことしてないですよ。
    不倫した人はまた不倫して終わります。そう信じてます。

私もまだ生後2ヶ月の子がいます。
    両親には頼れないので、生活保護申請もしました😊

頑張らないとってよく思うんですが、なんでこっちが頑張らないといけないの?って感じですよね。
    お互い幸せになりましょう😊

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変な思いですよね。子供に一番愛情かけたいときなのに、上の子がパパがわかるのでたまに会いたいと止まってしまうときがあるので心配です😭トラウマにならないといいです。女の子2人なので旦那でも再婚でも今後心配です😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

固定概念は悪、先入観は罪。亡くなった野村元監督の言葉ですが、はじめてのママリさんは自分を責めることで落ち着こうと思っていると思いますが、間違ってます!
子供がいる、小さな幸せ見つけていきましょうよ!
悪いのはズタボロにさせた旦那様です。明確です。
私もモラハラ夫に日々耐えてますが、毎日歯磨ブラシに猫の皿洗ってそのまま洗面台に戻してスッキリしてるお粗末な妻です・・😎
生きてりゃいいんです!他人なんか気にしない。
旦那の存在はチリ化。
なんとなく生きてりゃいいのです。
晴れの日に気分がよかったら散歩する。
雨の日にやる気出なかったら一日中ポカポカしてるか、不貞寝。
これだけで十分幸せじゃないですか😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供可愛いです!
    でも旦那そっくりで、それも思い出してしまい苦しくなったりこんな可愛いのに見ないなんてアホな猿だなと思います自分が一番なんですもんね。わたしもそれくらいしてほかっとけばよかったです、収入はよかったんで。ただあの時はすきだったんで冷静になれず、好きなのが悪いのか?ともう不信になりますね。

• 1月28日
ゆずこ

慰謝料はちゃんともらってください😢