※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーモニターで暗いところでも映るものをお探しですね。隣の部屋で安く、音声不要のものがいいですね。

ベビーモニターのオススメを教えてください!
今までお昼寝している時に家事をする時は持っているiPadとiPhoneをテレビ電話で繋げて映像を確認していて電気はつけなくても窓からの明かりで多少明るいのでテレビ電話でも問題なかったのですが、今後子供が寝てから別部屋で勉強するのに寝室を真っ暗にした状態で寝室を離れるので、iPadのカメラだと映像が真っ暗になってしまいます。なので、暗いところでもしっかり映るものを購入しようと思っています!

すぐ隣の部屋なので出来るだけ安いもので、音声とかそういう機能は一切いらず、ただ暗いところの映像が見られればいいです!

コメント

あや

Amazonでベビーモニター色々ありますよー!4千円くらいのでも充分つかえます!
一度調べてみてください😁

moony mama

確か、Amazonで5000円くらいで、音声も拾うし、暗くても画像も見れるもの使ってましたよ。
マニターは、スマホかタブレットでWi-Fi使用するので外出先からでも見れました。