※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
子育て・グッズ

雛人形をヤンチャな子供から守る方法について相談しています。他の方はどこに飾っているか教えてください。

ヤンチャ盛りのお子さんがいて、雛人形を飾っている方どこに置いていますか?

去年長女が生まれ、雛人形を購入したんですが、長男次男がヤンチャ男子なのでどこに置こうか悩んでいます😅

子供たちの手の届かない棚の上に置こうと思って購入したんですが、想像以上に飛び出るので悩んでいて🤣雛人形が落ちたり、そういった危険はないです!

みなさんどこに飾ってますか?

コメント

☆まめお☆

押し入れの中です!
襖を取って上段に飾っています☺️
押し入れに入るサイズで購入しました!

• しっぽ

しっぽ

うちも測って購入して、子供たちが落ち着く数年だけだし、少しくらいなら飛び出てもいいか!と思ったんですが思いの外飛び出てしまって🤣🤣完全に私の判断ミスです!笑

☆まめお☆さんのお家と家族構成似ているんですが、やっぱり床置きするとまだ上のお子さんたち触っちゃう感じですか?

• 1月28日
  • ☆まめお☆

☆まめお☆

触ると思います😂
    触るより、おもちゃ投げたり、ボール遊びで破壊される方が可能性が高いです😂

• 1月28日
  • しっぽ

しっぽ

めっちゃわかります!!笑
    ボール飛んできますよね…🤣🤣

• 1月28日
ミッフィー

リビング横の和室の床の間です😀
何度注意しても触りに行くので、和室の扉閉めてなるべく行かないようにしてます😂

• しっぽ

しっぽ

やっぱり床に置くと触っちゃいますよね😅💦

うちもそっち行かないで!触らないで!とイライラすること目に見えてます🤣🤣

飛び出てて少しかっこ悪いけど上に置いた方がよさそうですよね!笑

• 1月28日