※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて
ファッション・コスメ

このクリームシャンプー使ったことある方、どうだったか教えていただけ…

このクリームシャンプー使ったことある方、どうだったか教えていただけませんか?髪質などで合う合わないがあると思いますが💦
お風呂の時間、時短にしたいなと思ってオールインワンのシャンプー探してます✨
他にオススメがあると教えていただけたらと思います😊できたらドラッグストアで売られているのがいいです!お願いします。。

コメント

コウノトリ

写真の貼り付けがないですよ😅
ドラッグストアでおすすめなのは私の場合はドロアスのピンクです^^オールインワンではないですが💦でもキシキシもなくしっとりしました!
トリートメント無しでこんなに?と思ってびっくりです。
900円と値段リーズナブルです!
普段はミルボン使ってます。
たまに、クレムドアンのクリームシャンプー使ってます!
通販にしかありませんが。良かったです^^

• はじめて

はじめて

すみません💦
    載せるの忘れてました😂

• 1月28日
  • コウノトリ

コウノトリ

そのクリームシャンプーは使ったことないですが、興味あります〜^^!
    今度買ってみようと思います。質問の回答ではなくすみません😭💦

• 1月28日
  • はじめて

はじめて

全然いいですよ😊気になりますよね!
    キッシキシになってしまったらすみません😂

• 1月28日
はじめて

このクリームシャンプーです!

ママリ

他のクリームシャンプーに比べて伸びが良くていい匂いでサラサラになります!私にはめっちゃ合ってて2本目突入しました☺️
もう普通のシャンプーに戻れないです💧
サラサラが足りない時は週に何回かfinoのヘアパックしてます🎶
肌が弱い母は少し頭皮が痒いって言ってました🥲

• はじめて

はじめて

コメントありがとうございます😄
    ほんとですかー🤩✨✨
    1本でサラサラになるっていいですよね!!私も試してみようかと思います😍

• 1月31日