※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
家族・旦那

2歳半の息子が3ヶ月に一回(一週間ほど)しか会わない県外に住んでいる…

2歳半の息子が3ヶ月に一回(一週間ほど)しか会わない県外に住んでいる私の両親と姉のことをちゃんと覚えています。
写真見せたら、ばぁば、じっじ、ねぇね!と言います☺️

一方、会う頻度の高い義母はばぁばと言いますが義父も週一ぐらいで会うのに何も言いません💦なぜでしょうか?笑
一緒に遊んだりしないからこの人誰?みたいな感じで興味ないんでしょうか?
父は60すぎてますが肩車したり一緒に遊んでます。

コメント

ひまわりと青い空

子どもは遊んでくれる人の事が🍀😌🍀大好きです。お子さんは素直ですね。

yu*○

うちも県外住んでる私の両親のことが子供達は好きです☺︎うちの母は4人の子供育ててきたしよく遊んでくれるおばあちゃんです☺︎

義理の母は同じ県に住んでいます。コロナになる前は3ヶ月に1回くらい会ってました☺︎遊んでくれたことは1回くらいしかなくて、長男は遊びに行くとお金もらえておもちゃ買えると思ってるみたいです笑😂