※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

DVを受けていて、弁護士を通して離婚する予定です。私は借金が50万ある…

DVを受けていて、弁護士を通して離婚する予定です。
私は借金が50万あるのですが、弁護士に聞かれますか?
親には言っておらず、自分で返済したいのでバレたくありません。

ただ、旦那には言っていて私の借金を支払ってくれてました。 旦那も家族に黙ってくれてました。
調停とかどんな感じなのか想像つかないですが、そこで言われたら親とかに聞かれたりしますよね。
何か親権とられる率が下がったりしちゃうのでしょうか

コメント

やま

親権にはひびかないですよ。大丈夫。その年でパパに引き取られるって言うのはまずないと思われます。しかし借金は言われるんじゃないかな?と思います。ご主人次第ですが・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    弁護士には借金があることは言うつもりです。調停の内容が家族とかに聞かれたりするのかなと思って、、

• 1月28日
🐰

弁護士に聞かれる可能性ももちろんありますし、旦那さんが言う可能性もありますよね?

もちろん誰も言わない聞かない状況ならバレないかもしれません。
ですが裁判に隠し事は禁物かと。

万が一隠し事がわかって不利になった時を考えると怖くないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

弁護士に借金を隠そうとは思ってません。家族に調停の内容など聞かれたりすることがあるのかなと思って。。

• 1月28日