※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

同居義母が孫を叱る時、叩くのが気になるたしかに悪いことしてんだけど…

同居義母が孫を叱る時、叩くのが気になる

たしかに悪いことしてんだけど、、

コメント

ぽこら

叩くんですか?嫌ですね。
それはちょっと叱り方が違うと思います。
言葉で伝えて欲しいです。手は出しちゃダメでしょ。。。

• ままり

ままり

今日はリモコン投げたときにお尻を叩いてました。
    すぐに向かい、子供に注意しましたが、義母の行動が気になりモヤモヤします。

悪いのは子供ですが、叩かないで欲しいです。
    しかも同居なので私のいないところで何あるかわからないのも怖いです。

• 1月28日
やま

じじばばが孫に手を出すのはモヤっとしますね・・・それくらい、子供と同じように愛情持っていると言えばそうですがそれやる神経がわかりません。嫁にどう思われるとかわからないんですかね。

• ままり

ままり

そうなんですよ、、
    娘の子じゃなくて嫁の子供にです😅
    よく嫁の前で叩けますよね

• 1月28日
ぴ

今でそのような感じでしたらどんどん言うこと聞かなくなると、義母エスカレートすると思います。私自身祖母に言うこと聞かないからと躾として線香の火をこっそり押し当てられてました。親の知らない所でです😭はっきり叩くなと言えない止めれないのであれば同居やめてあげた方が良いと思います…。

• ままり

ままり

旦那に言ってもらいます、。
    今年敷地内にですが、家を建てる予定です!

極力義母と子供2人にはさせないようにします!
    同居してるのに安心して預けられないのが辛いです

• 1月28日
さくらもち

同居とはいえ、私の子なので叩かないでもらえますか??って言います。

うちも同居ですが、義親達に子供のことで好き勝手されるの腹立ちます😅