※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

営業事務の仕事で、担当が変わり一気に全てを任されてしまい、不安や眠れない状況。転職も考えているが、良い場所が見つからず悩んでいます。

営業事務の仕事をしています。

産休前と全ての担当が変わり
覚えることがたくさんで
上司にヘルプを出しましたが
段階を踏んで引き継ぎをして欲しいという希望は通らず
全てを一気に担当することになり
正直こなせません😢頑張らないととは思うのですが
夜になると眠れなくなり手が震えます。


ヘルプを出したのも
裏で甘えだとかボロクソに言われてたみたいです😭
行きたくないよ〜

子育てしやすいところに転職も考えていますが
なかなかいいところが見つかりません😢

コメント

1910⋆36

私も妊娠発覚後、店舗移動し、業務内容も全て変わりました💦
まず何がどこにあるのか分からないし、スタッフもみんな知らないし…泣きたかったです😭

保険会社が働きやすくママが多い印象です✨
私もめちゃくちゃ勧誘されているのですが、元々専門職で資格も沢山あるのに全く別業界の保険を1から学ぶのは時間や賃金を考えても勿体ないので断ってます🥺

あと、ヤクルトやってる方も沢山知ってます✨