これはインプランテーションディップの可能性ありますかね🥺病院で診ても…
これはインプランテーションディップの可能性ありますかね🥺
病院で診てもらってるので17日あたりでの排卵は確実で、25日は全然寝れずに測ったので信頼性はほぼないです😵
かなり諦めモードではありますが、やっぱりちょっと気になってしまって💦💦
- ゆはママ(2歳5ヶ月, 4歳8ヶ月, 7歳)
コメント
ママリ🔰
まだこの先の体温がどうなるかにもよりますが、今のところ可能性はあると思います✨
毎日体温気になっちゃいますよね🥺
これはインプランテーションディップの可能性ありますかね🥺
病院で診てもらってるので17日あたりでの排卵は確実で、25日は全然寝れずに測ったので信頼性はほぼないです😵
かなり諦めモードではありますが、やっぱりちょっと気になってしまって💦💦
ママリ🔰
まだこの先の体温がどうなるかにもよりますが、今のところ可能性はあると思います✨
毎日体温気になっちゃいますよね🥺
「排卵」に関する質問
陽性が出たので病院に行ってきました。 ここ2ヶ月ぐらいの生理日的に 7週ぐらいだったのが胎嚢9.1mmで 5週の大きさだねと言われました。 排卵遅れてたら1週間後大きくなって いるかもだし成長が遅いだけなら 流産の可能性…
ご経験ある方教えてください🥺✨ 6/12に人工受精 そろそろ排卵だから注射無しで 6/26 妊娠検査薬したけど真っ白… もうこれは生理待つのみですか? ここから陽性になって妊娠したよー! って方おられますか? 人工受精3回…
アプリでの排卵予定日から5〜6日後の 行為で妊娠された方いらっしゃいますか?🥰 基礎体温など何も気にせず、 排卵予定日も気にせず、なんとなーく 行為をして妊娠した!と言う方 いらっしゃいましたら教えてください✨
妊活人気の質問ランキング
ゆはママ
ご回答ありがとうございます😊
本当ですか🥺良かったです✨
今日も何とかキープしてました☺️
体温気になります😭25日寝れなかったのはそのせいです😵