※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

寝かしつけ代わるって自分から言ったんだから寝なくてもイライラしない…

寝かしつけ代わるって自分から言ったんだから寝なくてもイライラしないでほしい。
壁ドンドン叩いて余計泣いてるのになんとも思わないのかな。
私の事呼んで、イライラする!ママじゃなきゃダメなんだって!!何やってた?!風呂入ってないのか!?って、
皿洗ってご飯食べてたんだけど…
寝かせてとは頼んでないのに、そんな八つ当たりみたいな態度、
私ならともかく子どもにはしないでほしい。
どこの旦那もこんなもんなのかな。

コメント

ぶーちゃん

わぁ…イライラして自分を抑えきれなくなっちゃったんですね、残念!

でも、安心してください、うちもそんな感じですよ…
余裕ないならやらなくていいですよね、こっちは全く休まらない😅

ママリ

うちは子どもにイライラして当たってたら、ならやらなくていい。態度悪いのも気が付かないなら余計悪い。
私のが長くいて当たり前だな、そういうこともある、って割り切って関わりなよって言いました。

寝かしつけやお風呂は諦めてほかの時間で沢山遊ぶ方にシフトしたそうです(笑)
全く日常の世話に関しては役には立たないですけど、まぁ子どもにとっては遊んでくれるお父さんでいいのかな、って私も割り切りました🤣