※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝ているとき。パンツに手入れておしりや股など掻きませんか?うち…

旦那が寝ているとき。

パンツに手入れておしりや股など掻きませんか?
うちの旦那だけでしょうか、、。
ほんっっっっとにそれが無理で気持ち悪いです。
あまりにも気持ち悪いので
パンツに手を入れないように
ズボンと上の服に隙間が出来ないように
ガムテープでグルグル巻きにしました笑
思い出しても笑えてきます笑

同じような方いませんか?
どうにかして辞めさせたいです😭😭

コメント

yuzumama

しょっちゅう
手入ってますよ🤣🤣🤣笑
ガムテープでグルグル巻きは
笑いました🤣

私は特に気にならないので
知らん顔してます☺️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    入れますよね😭😭😭
    ほんとに無理で😭😭
    ガムテープやばいですよね😂
    今でも声出して笑えるくらいです笑

    その手で子どもに触れてほしくないんですよね、、笑

    • 1月27日
コキンちゃん

男の本能なんですよー😭
私も気持ち悪くて昔調べました(笑)
寝てる時は無防備だから手がいくんですよ🤣
ただ、パンツの中に突っ込まれるのは嫌ですね😭
寝てる時はガムテープ巻きましょう(笑)

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本能なんですか😭😭
    無意識でのことだからどうにもならないですよね😭
    諦めるしかないのか、、

    • 1月27日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    子孫を守るためらしいです(笑)
    きたねーな。って思いながら見てました🤣
    ぐるぐる巻きは笑いました(笑)
    諦めて巻きましょう🤷‍♀️笑

    • 1月27日
めぇこ

我が家の旦那も掻いてますよ🤣🤣🤣
それはもうボリボリと😱笑

私は気持ち悪いよりか、『きったないなぁ🙄』と思って見てますが見慣れてしまいました😅

それよかガムテープでぐるぐる巻き🤣🤣🤣
想像しただけで吹きました!!!!!

その後旦那さんの反応はどうだったのかめっちゃ気になります🤣🤣🤣🤣

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    汚いんです!気持ち悪いんです!イライラします笑
    その手で子どもに触れてほしくなくて😂😂

    旦那は悲しそうな顔をしてたので、一回で辞めました笑
    結局ガムテープは剥がれてましたし、無意味でした😂

    • 1月27日
  • めぇこ

    めぇこ


    汚くて気持ち悪くてイライラするってもう三拍子そろってますね🤣🤣🤣

    たしかに!ボリボリした手で色んなとこ触られるのは嫌ですね😱

    悲しそうな顔してたんですね🤣かわいいっ🤣

    ガムテープ剥がすほどの執念🤣もう全てが爆笑です🤣笑

    1日の最後寝る前にたくさん笑かせてもらいました😆💓
    (初めてのママリさん的には笑い事じゃないと思いますが😅)

    ありがとうございました💓

    • 1月28日
とりっぴぃ🌷

寝ている時のことって、本人に自覚がないので、難しいですよね
私も旦那のいびきや歯ぎしりに嫌悪感ありましたが
ある時、すごいいびきだったねー疲れてる?って朝言われて
あ、私もすごかったんだ。でも言われても直せないしどうしようもない。。
と、旦那に対して文句を思っていた自分を少し反省しました💦
寝ている時のことって分かりませんよね?💦
もしかしたら、自分の醜態が寝てる間にあって、それを見て旦那さんが軽蔑してたら悲しくないですか?😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    旦那はいびきも謎の唸り声もひどいです😭
    私はいびきも歯ぎしりも何もないみたいです😅
    無意識にやっていることを直すのは難しいですよね😭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

ガムテープぐるぐる巻きにしたい、じゃなくてしたんですね!笑
笑っちゃいました😂

我が家は寝ている時、パンツにインじゃなくて鼻と耳をほじります😭ポンポン音がなるほど勢いつけてほじくるので、デカイブツが落ちていることもあり、ほんっっっとに嫌で嫌で💦
でも無意識なので治らないです😭鳥肌立つけど仕方ないなので諦めて朝は掃除機持って布団掃除します。
枕元にアルコール除菌でも置いて起きたら手を消毒してもらうのはどうでしょうか😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    はい!やっちゃいました😂!

    ブツが落ちているのは
    ヒ〜😨😨😨ってなりますね💦
    無意識ですもんね😭
    2人目が産まれたら
    旦那と娘は一緒の布団で寝るので
    もう本当に嫌で😂

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那寝てるときじゃなくてもしてます。。
やめて!って言っても無意識にやっちゃうみたいで直りません。
今はわたしが我慢すればいいけど、産後その手で子どもに触られたらキレそう。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    起きてるときはイヤですね😭
    絶対に手を洗ってもらいましょう!
    日中だとお風呂に入る前ですし、そこら辺を触られるのも無理です😭😭

    • 1月28日
るるい

わかります!
掻いてる音も嫌です。
ボリボリする音......
キモい😱
子供が産まれてから寝室は別ですがたまに息子と寝るといって寝ると、いびきはうるせー、歯ぎしりはうるせーで、結局寝れないので起こしてあっちで寝てと追いやります✨
ガムテープ笑っちゃいました(笑)

はじめてのママリ🔰

みんな一緒なんですねー!
うちもつっこんで寝てます。
本当にその手で子供触らないで欲しい😣
朝ちゃんと手洗うか監視してます笑

やま

旦那どころか息子もやります笑
ガムテープわらいましたw

ぽけっつ

うちもやります‼️
しかも、寝てても起きてても…。
特に内股かいているのとか本当に汚いと思うし、直後に子供を触らないでほしいです😭
テープ巻いたの、笑いました🤣
凄いです‼️

deleted user

手を入れてることはよくありますね🤣🤣🤣
しかも、自分の股ならいいけど
わたしの股を触りながら寝たりするので
なんなん!?精神安定剤かよ!
って思いますね(笑)