※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🐰🐰
妊娠・出産

出産時の面会について悩んでいます。30分の面会時間で上の子を呼ぶべきか迷っています。皆さんはどうされましたか?

経産婦さんに質問します🙇‍♀️
出産時少しの時間でも面会OKの産院で出産された方、又はされる予定の方上のお子さん面会来てもらいましたか?
私の産院は入院中1回30分のみ旦那と上の子だけ面会できるのですが、上の子に来てもらおうか悩んでます😭
とてもママっ子なので私も心配ですごく会いたいのですが、たった30分しかも一度だけとなると逆に会ってしまった方が寂しい思いさせてしまうかと思いまして💦
皆さんどうされたかお聞きしたいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

30分会いにきてもらいました。でも帰るときは帰りたくないって泣きそうになっててやっぱり退院まで待てばよかったなって後悔しました😭

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

やはり帰りたくないって泣いてしまいますよね😭私自身が会いたいですが、やっぱり退院まで我慢しようかとおもいます💦

• 1月28日
コキンちゃん

今はコロナで3人目はコロナ禍での出産でしたが
案外ケロッとしてますよ。。笑
会えば自分が安心すると思うので会います💓
子供はそういうとこ割とあっさりです。笑

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

確かに子どもは案外ケロっとしてますかね😅私が心配で心配で会いたくて😭😭
    ギリギリまでもうちょっと考えてみます!

• 1月28日
M🐻❤️

1日30分前後の面会が大丈夫な病院に転院して出産しました😌
息子はママママって感じで私が離れるの嫌で泣いてましたが、実際面会来てみたら全然で🙄むしろ帰りに泣いている理由は私と離れるからじゃなく赤ちゃんと離れたくないからでした😭
1人目が息子なので⛄️💚さんは娘さんなのでまた違うとは思いますが結構あっさりした感じでした笑笑
30分会えると全然自分のメンタルも違うと思います😌

• 🐰🐰🐰

🐰🐰🐰

お返事ありがとうございます🙇‍♀️
    赤ちゃんと離れたくないとはなんて可愛い🥺💕やっぱり子どもは親が思ってる以上に強いですね😭😭
    少しだけでも顔見て安心したいです😭❤︎

• 1月28日
  • M🐻❤️

M🐻❤️

全然です☺️❤️私も不安で仕方なくてお気持ちがすごく分かるのでついついコメントしてしまいました💦😭
    気付かぬ間にお兄ちゃんになっていてびっくりしました😳💕
    陣痛息子に今日のうちに会いたい!と思って耐えられました😂
    ⛄️💚さんもコロナ禍での出産すごく心配でしょうけど、お身体気をつけて頑張ってください☺️❤️あともう少しで元気な赤ちゃんに会えますね🥺

• 1月28日