※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

前駆陣痛は生理痛や腰の痛みがなくても、張りが不規則に続く場合も前駆陣痛と言えますか? 赤ちゃんの動きが原因でしょうか?

教えてくださいm(_ _)m
前駆陣痛は生理痛や腰の痛みがなくても張りが不規則に続くとそれも前駆陣痛になりますか??

今さっき生理痛のような痛みがあり消えたと思ったら今度は数分後に張りがあります😵生理痛の痛みも張りも今現在赤ちゃんが激しく動いてるせいなのかなー?とも思ったのですが気になったので教えてくださいm(_ _)m

コメント

おおとりさま

多分前駆陣痛だと思いますよ❗赤ちゃんは産まれるまでは胎動は感じると思います🎵
陣痛だと半端なく痛いし定期的に来るので判ると思います❗もし気になるなら病院に確認する事をお薦めします❗😅 でもまだ33週ならもう少しお腹に居てくれるといいですね~💦

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございますm(_ _)m
    最近歩いたり立っていたりすると腹筋した時みたいにお腹がキューって感じに痛いというか苦しいというか…なるんですけどそれも張りなんですかね?😅
    無知ですいません😣
    一応明日健診なのできいてみます!

• 8月11日
  • おおとりさま

おおとりさま

私も結構なりましたよ❗😅 歩く度にキューって たまに痛い位…でも私の場合は少し止まればすぐ歩く事は出来ましたけどね笑 多分張りだと思います❗ あんまり張りが頻繁に起こるなら張り止め出してもらうといいですよ~

• 8月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☆
    転院したのですが転院する前は張り止め出されてたんですが転院してからは子宮頚管短くなってないから飲まないで!って言われました😵また明日きいてみます!

• 8月11日
  • おおとりさま

おおとりさま

そうなんですね❗でももう少しお腹に居てくれるといいですね🎵今はムリせずにゆっくりして下さいね

• 8月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます✨
    赤ちゃん結構大きいみたいで😅それも何か関係あるんですかね😅
    無理しないようにします!ありがとうございます!

• 8月11日
  • おおとりさま

おおとりさま

私はその頃はもう3000越えてました❗ 多分大きいのも関係あるかもしれませんよ笑

• 8月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうなんですね😳赤ちゃんどのくらいで産まれました?!

• 8月11日
  • おおとりさま

おおとりさま

私は40週と1日で陣痛から24時間陣痛と闘って40週と2日で緊急帝王切開になりました💦

• 8月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

あ!すいません赤ちゃんの大きさです😊

• 8月11日
  • おおとりさま

おおとりさま

健診では多分3500は越えるって言われてたけど3330で産まれましたよ❗😅

• 8月11日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

そうなんですね✨
    私29週で赤ちゃんすでに2000超えてたので不安だったんですがおおとりさまさん
    のお話し聞けて安心しました✨

• 8月11日
  • おおとりさま

おおとりさま

いえいえ お役に立てて良かったです❗😅 残り僅かなマタニティーライフ楽しんで下さいね

• 8月12日