※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

旦那が郵便局の車に唾をかけたことで幻滅し、嫌悪感とイライラが収まらない女性の相談です。

愚痴吐かせてください..もう限界でした。

今日旦那と買い物から車で帰ってきた際、旦那の車を停める駐車場の真ん前に郵便局の車が停めてあり、前々からいつも邪魔なところには停めてあったのですが、ついに旦那の堪忍袋の緒がきれたのか、その郵便局の車に唾をかけていました。

もう私は、唖然というか、引きました。
どうやって生きてきたらこんな非常識なことができるのか、1歩間違えたら犯罪です..
本当に幻滅してしまいました。

そこから旦那に対する嫌悪感とイライラが収まりません。😭
いくらイラってしても唾はかけないでしょ?!!!
遊びに来てるんじゃないんだから郵便局の人も。仕事でそこに停めざるおえないんだから..ほんとにかわいそうでした。

コメント

おもち

うちの旦那は車に乗ると別人になります。めちゃくちゃ短気で暴言吐きまくりです。
正直ドン引きです。。

うちの旦那もよく邪魔な車いると、ねえ、ムカつくから唾かけていい?って聞いてきます。。。
あたしゃそんな非常識なお前に唾かけたいよって思ってます

答えになってなくてすいません。仲間です。(笑)

• もも

もも

やばい..同じすぎる..😭笑

こちらも車乗ると暴言、舌打ちのオンパレードです。

隣に乗ってる私達のことも気にして欲しいですよね😣

男ってみんなそうなのかなあ。そういう生き物として見ていくしかないですね..苦笑

• 1月27日
  • おもち

おもち

結構私も口うるさく言ったのでだんだん治ってきましたが、、私が運転してても私にめっちゃキレてくるのでうざいです😂

そういう奴に限って運転まあまあうまいっていう(笑)

• 1月27日
  • もも

もも

そうなんですね😂

私の場合は自分がペーパーなのでどこ行くにも旦那の運転なので文句は言えず..
    ただ、我慢してうんうんって聞いてます笑
    ストレスだけが溜まっていく😭

こういうのって言っても直らないからこちらが我慢するしかないんですよね..辛

• 1月27日