※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

くだらない質問なんですが・・・。おむつ交換台のない公園とかでウンチ…

くだらない質問なんですが・・・。おむつ交換台のない公園とかでウンチをしてしまった場合、みなさんおむつ替えどうされていますか?車で行っていれば車の中でかえますが、歩きの場合どうしようって困ることがあります。自宅まで我慢してもらうしかないでしょうか。

コメント

三児のmama (26)

車いってます!
歩きなら近くのお店に行って変えます!

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます!なるほど。近くにお店があるところを探していけばいいんですね!

• 1月28日
coco

アプリで近くの授乳室、おむつ台を探してからお出かけしてました!

近くになければ帰ってましたね。
近くのスーパーとか、西松屋とかあればおむつ台あるんですけどね。あとは公園にもトイレにある場所もあります。

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます!そういうアプリがあるんですね!探してみます。ちょっと出かけるような小さな公園だとトイレがないことが多いので、近くにお店がある公園を探してみようと思います。

• 1月28日
なぎ

出先にもよりますが、徒歩なら最寄りのオムツ替えの台のあるトイレを探して借りますね。
近所なら自宅に直帰します。

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます!場所柄なのか、なかなかおむつ替えの台があるトイレが近くにあることが少なくて・・・。他の方の回答も踏まえて、あえてそういうところを目指していくようにしようと思いました!

• 1月28日
ママリ🔰

ベビーカーに寝かせて寒空の下替えたこと何度かあります😂😂

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます!そうなんですね!ベビーカーだと狭そうですが、おむつ替えできるんですね!うちはまだベビーカーなくて、そんなふうに使えるならベビーカー欲しくなります笑

• 1月28日

基本は我慢してもらって自宅に帰りますが、あれば最寄りのスーパーで変えさせていただき、お買い物していく事もあります!ベンチ等屋外では絶対にしません💦自分なら誰かが💩変えたベンチに座りたくないので。

• ひろ

ひろ

ご返信ありがとうございます!私もベンチでかえるのは抵抗があって、それでみなさんどうされてるのかなーと気になったところでした。スーパーで買い物までして帰るのはありですね!

• 1月28日