※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

緊急事態宣言下での出産で立ち会えず後悔しています。旦那のサポートが心強く、対応が心細かったこともありました。必要最低限のケアしか受けられず、立ち会いを後悔しています。

去年の5月に出産したけど緊急事態宣言出てたから立ち会い出産出来なかったことがたまに思い出して後悔😢
解除後は出来たり、緊急事態宣言出てる今はは同居してる旦那は良かったりしていいなあって💧
2人目だからなのか早朝だったから人手が少ないからなのか出産のときも生まれるギリギリまでひとりで放置😢すごく心細かった。対応も塩😅
入院中もこんなご時世だから仕方がないけど必要最低限のこと以外放置😂
私も立ち会いしたかったな😢無事に生まれてくれてそれだけでありがたいけど、ずっと後悔💧

コメント

ちいまま

緊急事態宣言前の出産でしたが私が産んだ病院塩対応でした..🥲
初めてなのにほぼ放置...夜中分からずナースコールしてもなんで呼んだの?みたいな顔で..😂
立ち合いでしたけど病院の対応はあんまりでした🥺🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当悲しくなりますね😢
    今2人目ですかね?☺️今度の出産は遠慮なく呼んじゃいましょう😁✨

    • 1月27日
  • ちいまま

    ちいまま

    初めてで陣痛も何もかも分からないのに放置で次呼んだ時には結構破水してました🥲

    今二人目です!今回は里帰り先でしかも総合病院なのでどうなるかすごく不安ですが何かあったら遠慮なく呼ぼうと思います🙋‍♀️

    • 1月27日