※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

3ヶ月になる息子がいます。出産後、1ヶ月ほどNICU→GCUに入院していまし…

3ヶ月になる息子がいます。出産後、1ヶ月ほどNICU→GCUに入院していました。退院後は里帰りをせず、時間がある時に実母に自宅に来てもらっています。
息子が私よりも実母に懐いているようでさみしいです。
今日、実母の膝の上で初めて声を出して笑っていました。
私の膝の上では顔を背け、泣き出してしまうのに…
実母が家に居ない時は目を合わせたり笑ってくれる事もありますが、声を出して笑っていたのは初めてだったのですごくショックで…。
実母が帰った後、しばらくすると泣き叫んでいたのですが、あやしても落ち着かせることが出来ず授乳させてしまいました…

息子は私ではなく実母のことをママだと思ってるのでしょうか…
慣れるまで息子と2人だけで過ごしたほうが良いのでしょうか…

コメント

ラージャン

大丈夫ですよ😃たまたま笑ったタイミングがおばあちゃんの膝の上だっただけで、これからしょっちゅう笑いますよ😆
ちゃんとママのことをママだと分かってますよ☺️大丈夫😊これからどんどんママママになっていきますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たまたまですよね💦
    息子の満面の笑みを見たことがなかったので…💦
    安心しました😊
    気長に待ってみます
    ありがとうございます

• 1月28日
みいも

んなわけないでしょう🥺お母さんが大好きなのは遺伝子で組み込まれてます。
大好きに決まってるじゃないですか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこすると泣かれてしまうので自信がなくなってしまいました💦
    大好きだと信じたいです✨
    ありがとうございます!

• 1月28日
人間不適合者

ママはわがまましても愛してくれる。他の人には愛想を振りまかないと可愛がってもらえないからお利口にする。そんな記事を読んだことがあります。
へこみますよね。でも、大丈夫です。
後追いが始まる頃にはそんな心配もしてたなーと懐かしくなるくらい、ママべったりです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わがままが出てるんですね…
    外面が良いのでそうなのかもしれません
    辛いですががんばります😊
    ありがとうございます!

• 1月28日