※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那が今日は早く帰ってきて息子をお風呂入れてくれるって言ったのでお…

旦那が今日は早く帰ってきて息子をお風呂入れてくれるって言ったのでお願いしたんですけど、ゲームしてる息子にお風呂行くよ〜先にいってるねって声だけかけて洗面所で15分以上もヒーターつけて携帯いじり。
こっちは息子の話聞きながらせっせとご飯作っててさすがにいつ入れてくれるん?もうご飯出来ちゃうんだけど😑って言ったら来るの待っとったんだわ!ってキレだす。その前に灯油補充はしてくれとったけど、明日も幼稚園で朝早いし毎日出来るだけ早く寝かせようとしてるのに1人だけ優雅にしとってムカつきました。
こんな事で怒れる私おかしいですか?

コメント

ママリ

いや呼べよ!って感じですね🥲
私も怒ります!

me

先に行ってるねじゃなくて、一緒に行くよーですよね💦