※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目離乳食開始したのですが、すっかり忘れていて、、量はどれくらいあ…

2人目離乳食開始したのですが、すっかり忘れていて、、
量はどれくらいあげていけばいいんでしたっけ。
とりあえず進めて2週目くらいで、今日はおかゆ小さじ2とかぼちゃ小さじ1大根小さじ1を食べました!!
これくらいの量が限界かなという感じで、、
もう少し量あげた方がいいですか?
これくらいの量で食材試しつつ、食べられそうなら増やしていけばいいですかね?

コメント

うさ

上の子も下の子も月齢近いですね😊💕私ももう上の子の時の記憶が薄れてて、急いでネットで調べました!和光堂のサイトから拾ってきたものです✨
卵始める時期が2019年から変わったみたいです!ご存知でした?私はこの間知ってビックリしました😂