※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にあげるバレンタイン今年はチョコとかクッキー買おうと思うのです…

旦那にあげるバレンタイン今年はチョコとかクッキー買おうと思うのですが、みなさん買うならどこの買いますか?
ちなみに買うなら予算は何円が妥当ですかね?

コメント

me

ロイズの生チョコが旦那も私も好きなので毎年それをあげて、一緒に食べてます☺️
2.3種類買って1箱千円前後なので大体2.3千円ですね✨

• ママリ

ママリ

ちょうど今日デパ地下に行ったらロイズが特別販売されてたので生チョコ買いました😋💕初めて食べるので楽しみです🥰ありがとうございました!!

• 1月30日
ツー

夫は質より量なので、袋菓子のチョコ系、駄菓子チョコをプレゼント箱いっぱいに詰めてあげてます🍫🎁
予算は1000円くらいです😁

• ママリ

ママリ

私の旦那も高いチョコとかそんなに興味ないみたいです😂
    好きな物箱いっぱいに貰えたら嬉しいですよね😆💓ありがとうございます!!

• 1月30日
ななみ

旦那には毎年GODIVAのチョコ買ってます😁✨自分用にはGODIVAのクッキーを🤤💕
旦那の予算は5,000円まで、自分のは2,000円位です😊✨

• ママリ

ママリ

毎年GODIVAのチョコなんですか😳💓そして予算は5000円!!凄いです!😳
    GODIVAのクッキー食べたことないのでいつか機会があれば買ってみます🥰💓ありがとうございます💕

• 1月30日