※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーす
家族・旦那

旦那が仕事先の同僚からお金貸してくれだのお金貸してくれないなら死ぬ…

旦那が仕事先の同僚からお金貸してくれだのお金貸してくれないなら死ぬなど言われておりLINEの返信が少しでも遅れるとその人から「なんでいつも携帯見てんのに返信遅いの?早くして」などと言われてておりその人は以前配送でお客様から受け取ったお金を20万程なくしてその次の日に会社に来ないということがあったそうでそんな人と仕事終わりに旦那は家に呼ばれ何かしら教えて欲しいなど理由つけられて仲良くなっています。
私的にはそんな変な人と親身になって旦那が変なことに巻き込まれたら嫌なので仕事終わり家に呼ばれても行かないでと伝えてありましたが、、結局家に呼ばれてるそうで行ってしまったらしいです。仕事上での付き合いは仕方ないと思いますがその人の人柄を旦那や旦那とその人とのLINEで普通の人ではないなと思っているのでプライベートまで仲良くされるのは嫌です。
こう思う私はおかしいですか?

お金を貸してほしい理由は無くしたお金を会社から盗んだと疑われており給料から引かれることにより生活が苦しくなるからと言われてこの話を会社の他の人には話さないでと言われてるらしいです。

コメント

おかしくないです。私だったら、そんな人と仲良くされるのぶっちゃけ嫌です😵
旦那さんはどう思ってるのですか?

• ぴーす

ぴーす

そうですよね💦奥さんなんていいじゃん!と言われてるらしいです💦その人はバツイチの子持ちらしいですが😅旦那は優しすぎてしまうのでペコペコするしないよと言っています💦

• 1月27日

係わりなたくないですよね💦
私もその立場ならそおなります。
LINEもブロックして。と言いますね💦
死にたいなら勝手に死んでくれ。と思います😓

• ぴーす

ぴーす

そうですよね。男って危機感ないんですかね💦
    脅されて私たちが巻き込まれたら本当に困りますよね🥺

• 1月27日

退会ユーザー

危機感ある人はあると思います!
    でも旦那さんは優しさが勝ってるんでしょうかね……

• 1月27日
はじめてのママリ

おかしくないです!
お金貸してくれないと死ぬなんて言う人、まともじゃなくないですか?💦
プライベートでは関わらないのが1番だと思います😭

• ぴーす

ぴーす

まともじゃないですよね💦
    お返事ありがとうございます。

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

その人って男性ですか?
もし女性ならその人の狙っているのはお金だけじゃない気がしちゃう😰😰😰

• ぴーす

ぴーす

男の人です!
    女だったら離婚案件になってきますよね🥺

• 1月27日
のん

一旦会社の上司に報告して警察にも相談したほうがよさそうな人ですね💦
旦那さん関わってはいけない人と関わり始めちゃっててハラハラしますね😭

• ぴーす

ぴーす

私が話そうとすると旦那がやめてと言うのでなかなか、、。旦那も優しすぎるので何があるかわからなくてもう本当に心配です。🥺

• 1月27日
  • のん

のん

こっそり会社の上司に連絡するのはダメなんですかね💦

• 1月27日
  • ぴーす

ぴーす

そうですね💦その方法があったの知りませんでした🥺ありがとうございます🥺

• 1月27日
ママり

自分の責任でこうなって生活が苦しくなってるのは言えば自業自得なのに旦那さんにお金貸してくれなきゃ死ぬなんて脅しかけるなんてほんと頭おかしいと思います😓
同僚にそんな頼み方して恥ずかしくないのかなと、、
自分のミスなんだから金融機関から借りるなり親に頼むなりできないんですかね?

旦那さんは絶対関わらない方がいいと思います😣私でしたら、ハッキリ言って切ってもらうか、旦那さんが言えないなら妻である私が言っちゃうと思います!