※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
ココロ・悩み

出張中の旦那が無責任でイライラ。妊娠中でつわりや頭痛、ワンオペで疲れており、旦那の行動に不満。感情的にLINEで爆発し、子供の世話に疲れて休んでいる。

このご時世で2週間も出張で(土日は帰ってくる)ただでさえコロナ感染怖いのに、会社の人と23時まで飲み歩いて、無責任な旦那にイライラします。飲み行ってる時はLINEも返さないし。

小さな子供もいるし妊娠中だし、妊婦でコロナ感染したら最悪の場合お腹の子を諦めなきゃいけないってニュースでみたし、それで旦那が持って帰ってきたらって考えたらモヤモヤします。

つわりプラス頭痛に、ワンオペ。仕事だから出張は仕方がないと思ってましたが、夜遅くまで飲み行ってるのを知ると、羽伸ばせていいなって思います。

それで旦那にLINEで爆発してブロックしてしまいました。
頭痛つわりどんよりした気持ちでなんのやる気にも起きず、娘のごはんも、ご飯にレトルトという偏ったご飯です。申し訳なくて不甲斐ない母親です。

妊娠中でブルーな気持ちになりやすいのかもしれないですが、お昼寝させる時とかご飯あげるとき、泣いてしまいます。
保育園や仕事にも行く気になれず火曜日から休んでます。

こんな自分がもういやで死にたくなります。

コメント

koro

なさん悪くないです😭
こんな時に夜遅くまで飲み歩く
意識の低い旦那さんと
会社の人が悪いです!!!

わたしも今二人目妊娠中で
BFにも頼ってます😣
手作り喜んでくれるので
申し訳ない気持ちになりますが
今だけ頑張ってもらおうと
思ってます🙏🏻💦

生きてるだけで偉いですよ!
十分頑張ってると思います😌

どうか旦那さんと会社の人が
自分たちの行動に反省して
改めてくれることを祈ってます。
辛いときはいつでも
吐き出してくださいね🌿