※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式を延期して延期して今年の10月に行う予定です。まだ先のことなの…

結婚式を延期して延期して今年の10月に行う予定です。
まだ先のことなのでその時どういう状況になっているかは現時点で分からないとは思いますが、皆さんの感覚として、10月に招待を受けたらどう思いますか?
今は特に緊急事態宣言下ですし、10月でも気が進まないですよね...😢招待状を送るのはあたたかくなってからだと思います。

また、夫が転職したばかりなので10月にやるとしたら職場の方は招待しないことになると思います。
もしまた延期にする場合は来年の4月頃かな...と思っているのですが、その場合は上司など招待したほうがいいのでしょうか?

コメント

ひまわり

会社勤めしていても、親族と極親しい友人だけで行いますと伝えれば、必ず会社の上司を呼ばなければいけないということは無いと思います。

どうなっているかが分からないので、もし友達から聞かれてもまだ返事はできないかなーって伝えるかなと思います😣💦