※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

38週で陣痛不安。今日は入園日でしたが、まだお腹に感謝。もう出てきてもいいです。

38週突入しましたー☺️もう陣痛来る不安を毎日毎日いつかいつかと思っています💦怖すぎるから早く陣痛来てほしいなぁ😅
今日1日入園があったので今日まではだめーって思っていたんですけどちゃんと今日までお腹にいてくれて感謝です☺️
もう出てきていいんだよー😂

コメント

はじめてのママリ🔰

38w3dです!同じく毎日まだか陣痛待ってます😭😭陣痛の恐怖と早く出産したい気持ちと忙しいです😭😭

• はじめてのままり

はじめてのままり

近いですねぇ😍
    なんか寂しくなるからお腹にいてほしいのもあるんですけど、あの痛みを考えると早く終えたいなと思ってしまって😂

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは寂しくなくてもう大きいお腹と生活するのに限界を感じているので早く産みたいです!😂😂
    でも1人目、陣痛28時間かかってお股からお尻の中まで裂けたので恐怖も勝ちます…笑

• 1月27日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

😱😱
    1人目は結構裂けたりあるみたいですよね😔わたし1人目チョッキンして産んだんですけど2人目からは裂けもせず切りもせずなので治りも早かったんですが💦
    それは恐怖になりますよね😣今回なんともありませんように😥

• 1月27日