※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
サプリ・健康

【香川県にお住まいの方】乳がん検診について産後一週間ぐらい濃い血乳…

【香川県にお住まいの方】乳がん検診について

産後一週間ぐらい濃い血乳が出ていました。
現在では全くなくなりましたが、不安な為乳がん検診に行きたいと考えています。

現在、完母で授乳中なのですが香川県で乳がん検診を受けられるところや、受けたよって方いますか?

また費用などはいくらぐらいかかりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

多度津の三宅病院行きました。
サバサバとした感じのいい女医さんですごく良かったです!!👩‍⚕️

• ano

ano

お返事ありがとうございます。病院調べてみたいと思います☺️✨

• 1月27日
ママリ

有名なのは、たけべ乳腺外科クリニックだと思います。
平和病院の乳腺外科も良いと聞きました。
完母だとマンモグラフィはできないかなぁと思うのですが、エコーはできると思います!
費用は乳頭から血性の分泌物があることを伝えてもらうと3割負担で受けられると思います!
普通の検診だと1万円ぐらいかかると思うので、所見があることを伝えてもらうといいです!

• ano

ano

有名なのですね!
    たけべ乳腺外科気になります☺️調べてみたいと思います✨

詳しくありがとうございます🙏🏻伝えてみますね☺️🙌🏻

• 1月27日
はじめてのママリ

佐々木メディカルクリニックでエコーしてもらったことあります!親切で良かったですよ😃

• ano

ano

そうなのですね😳✨
    そちらも気になります!
    調べてみます!ありがとうございます☺️

• 1月28日