※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのママ
家族・旦那

今日 誕生日の私。昼間 義母から電話がかかってきたから、もしかして誕…

今日 誕生日の私。昼間 義母から電話がかかってきたから、もしかして誕生日のお祝いを言うためにかけてきたのか?と思ったら、「台所の流しが詰まって流れが悪いから◯◯(息子)に直してって伝えといてくれる?」以上…(-""-;)
そんなんパイプユニッシュでも流しとけや💢

コメント

🧸

自分でなんとかしろやー!!😡😡😡

すみません。私までイラつきました😱💦

• ほのママ

ほのママ

コメントありがとうございます✨
    そして共感していただき、ありがとうございます🙇

何かあると私に電話かけてきて「息子に伝えといて」なんで、私は伝言板かよって感じです😩

• 1月27日
Ayunn

ギャハハ🤣ww
義母タイミングーーwww
旦那が台所の流しを直しに実家へ行った時に、それとなぁーく言わせたらどぅですか?
『あ、オカン、この前電話くれた日さぁ、嫁さんの誕生日やってんで。タイミングなぁー。』的な感じで😌

• ほのママ

ほのママ

本当にタイミング悪いですよね💦めっちゃイラつきました💢
    ってか、そんなん息子に直接電話しろやって感じですよ😥

旦那に言わせてやりたいけど、旦那すら私の誕生日を忘れてるみたいなんで さすが親子って感じです(;´д`)

• 1月27日
フィヌ

解ります😂私も毎年義母義父に誕生日と父の日母の日プレゼントしてますが、おめでとうなんて言われたことありません🤣
何なら私の誕生日に義家に畑作業手伝いに行った日もありました😑その日旦那が嫁ちゃん誕生日だから夜外食しに行くんだ、て言ったら「あ、そう」みたいな🤣
義両親に親を期待出来ませんよね😅

• ほのママ

ほのママ

フィヌさんの義両親たち、冷たいですね😑
    所詮、他人ですもんね。
    親子にはなれないですよね~😩

• 1月27日