※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

旦那の会社の給与計算が9万円マイナス誤差で間違っていることに不満。社労士の責任にせず、給与計算担当者にしっかりやってほしいとのこと。

愚痴ですすみません。吐き出させてもらいます。
旦那の会社はいつも給与計算間違える、、


多いならまだしも、今回に関しては9万マイナス誤差は酷すぎるでしょ😰😰
いつも社労士さんのせい。
給与計算してる本人がちゃんとしろ!人のせいにするな!
お金が一番の揉めるがいいんだぞ!!(会計担当の女の人に対する心の叫びです。)

ちょっとスッキリ。すみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

会計担当者が悪いですね、、、
私は逆側で源泉徴収の件で社員さんに七万円多く払ってしまいました。でも向こうに損はないので何も言いませんでしたがマイナスとなるとムカつきますよね、せめて多くして欲しいですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7万円多くもらえるのはありがたいですね🤣
    たまに間違えるならまだしも、毎月なので不満が溜まってました、お付き合い頂きありがとうございます😭✨

    • 1月27日
ママリ

うちの旦那の会社も
よく間違えますよ。
今までに3回あり
全部返金しました。。

しかも経理からの謝罪は
メール1通のみ。。
間違えてました返金お願いします、とか
来月分から引きますとか(笑)

きちんと謝罪もできないから
何度も間違える、基本的なことができない人間だから
しゃーないと割りきってます😅
社長の身内だからお咎めもないし😓

なので給料日には
私が残業代からなにから
できるかぎり全部計算しなおしてます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと謝ってくれればいいんですけど何がなんでも謝らず私は悪くない姿勢が嫌なんですー🤣
    割り切れるの尊敬です✨✨

    私も来月から手帳に書いて、きちんと計算し直すようにします😢

    お付き合い頂きありがとうございました😭✨

    • 1月27日