※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

松本市の白板保育園に通っている方、園の雰囲気など教えてください。市の保育課から第3希望の白板保育園で調整中。2月末の結果までわからず、コロナで見学もできず、心配です。

松本市の白板保育園に通ってるor通っていた方園の雰囲気などなんでもいいので教えていただけますでしょうか(><)??先程市の保育課の方から電話があり、第3希望の白板保育園で調整しますが大丈夫ですか?といわれました(><)まだ2月末の結果まで入れるかわからないんですが、コロナで見学もできず、通える範囲で選んだのでよかったら教えてください(><)!!
入れなかったらどぉしよお。。。はぁ(>_<)

コメント

COCOa

第2希望以降の場合連絡がきます。なので白板保育園に入園はできると思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    ホントですか(><)
    このような電話をみなさんにしてて決定ではありません。結果は2月末になりますと言われたので、モヤモヤしてたんです(><)

• 1月28日
ぽん

通ってはないですが
園開放で一回だけ行きました!
ナビだと国道から入る様になってるんですが着いた所は園の裏の全く別の会社でした🥲
入り口がすごく分かりづらくて
結局園に電話して聞いたら
「ナビで調べるとそこに辿り着いてしまうんですよね、、分かりづらくてすみません」って先生から言われて何とか辿り着けました😅
もし行った事が無ければ
道だけでも確認しておくことをオススメします!!🥲

• ぽん

ぽん

ちなみに駐車場は神社の境内で
    あまり広くありませんでした

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇🏼‍♀️
そぉなんですね😳
北松駅近くのファミマの横曲がってった方がわかりやすそぉですね🤔
HPに6台ってかいてあったんで6台。。?と思ったらまさかの神社の境内😂

ぽん

ファミマの角を曲がって線路に向かって進んでいくと左折なので行きやすいですがヴィラデマリアージュの方からだと右折なので入りにくいかもしれません😅

六台しかないんですね😭
混んでる時はどこで待機するのか、、、