※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rn
サプリ・健康

子連れで行ける歯医者さんに通ってるんですがベビーカーで行ける距離で…

子連れで行ける歯医者さんに通ってるんですがベビーカーで行ける距離ではないので治療中は抱っこしてます。
7ヶ月になり抱っこで治療中大人しくできなくなってきて困ってます。
ハイハイしたいしつかまり立ちしたいしまだテレビとか見ないのでじっとしてられません。
おすすめのグッズや治療中の乗り切り方とかありますか?

キッズルームもあるんですがまだ一人で遊べません
クーハンの貸し出しもありますが絶対出てきます。

コメント

ママリ

おやつとかはどうですか?😳

  • rn

    rn

    まだあげてないんです。🥺
    そして口の周りとおててがベッタベタになり歯医者さんにも迷惑がかかりそうです😖😖

    • 1月27日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    難しいですね、、😅
    うちも2人連れていってますが苦戦してます💦

    • 1月27日
  • rn

    rn

    うちは上の子4歳が幼稚園に行ってる間に歯医者行ってるんですが二人連れて行けばお姉ちゃんが見てくれる可能性もありそうですよね😭
    でも連れて行くだけでも疲れますよね〜😩

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

その状態でも連れてくなら保育士さんいるような所じゃないと無理だと思います😅
それかパパに預けれる日に行くか。。
うちはそうしてますよ〜

  • rn

    rn

    パパも単身赴任で実家も遠いので預け先はないんです。
    保育士さんいる所を元々調べたんですが駅前とか都会しかなくて😭

    • 1月27日