※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
お出かけ

出産後初めてのプール。ビキニを着たかったですが、ヨボヨボの垂れたお…

出産後初めてのプール♡
ビキニを着たかったですが、
ヨボヨボの垂れたおっぱい。
がっつり腰回りについた贅肉。

ラッシュガードと海用のショートパンツ?を買いました笑

みなさんは出産後はどんな格好でプールや海に行きますか⁉️

コメント

kana0614

私は体型が酷すぎて多分無理ですが、先日テレビで見たオールインワン水着はお腹も胸も隠れるし出産後のママにはいいな〜と見てました!

• なると

なると

オールインワンもいいですよねー‼️
    胸、腹、太もも、腰回り、全部隠れます笑

• 8月11日
バーバ

ビキニに上から服着てるような感じのやつがセットのやつにしてます!
着替えやすさで言えばビキニだけどやっぱり見えたら嫌なので(^_^;)

• なると

なると

やっぱりそうですよね〜〜!
    ビキニだけだと息子を抱っこした時にポロリもしんぱいです(^^;;

• 8月11日
エリナ

上は産前と変わらずですが、下はさすがにショーパン履きました😂💖おしりがきになるので…(笑)

• なると

なると

わたしも上下ビキニは無理そうなのでまずはそのスタイルを目指します‼️

• 8月11日

私はワンピースタイプで過ごしてます~。元々幼児体型なのでビキニを着ることがなかったです(笑)

• なると

なると

きっと可愛らしいんですね♡
    新たに水着を買わなくてもいいし一石二鳥ですね❣️

• 8月11日
なぎさS

場所によってダメなところもあるかもしれませんが、私は産前のビキニの上にTシャツと水着タイプのショートパンツ履きますよ👌