※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅうなー
妊娠・出産

マタニティフォトでお腹の毛が気になります。修正で毛を消すことはできませんか?他の方のお腹はツルツルなので不安です。

【妊娠中のお腹の毛】
残り100日の写真を撮りたいんですが、インスタで見る方たちみんなお腹ツルツルで毛生えてなくて。私あんな綺麗なお腹じゃないんです、濃い目の毛で覆われてるんです泣
マタニティフォトも撮りたいけど毛濃いーし...。修正で毛まで無くせませんよね?笑
みんなお腹ってあんなツルツル綺麗なんですか?💦

コメント

たろママ

スタジオで撮ったら修正で毛も正中線も妊娠線も消せますよ🙌
あとはアプリで美肌加工して消してる子もいました!

私は家でセルフで撮りましたが、妊娠線もあるし帝王切開の傷も毛もありまーす😂笑

• ちゅうなー

ちゅうなー

スタジオ最高ですね‼️でもこのご時世行くのが怖いです...私もセルフで撮ってどうにか加工できるアプリ探します❗wありがとうございました😄

• 1月27日
み

私も元々毛が濃くて妊娠してなくてもお腹に毛がたくさん生えてます😭😭😭今はもう毎日剃っちゃってます😅私は剃って加工で毛穴を消そうって思ってます笑

• ちゅうなー

ちゅうなー

やっぱ剃るのが一番ですよね❗妊娠してから敏感肌になったのかカミソリ使うと湿疹がすごくて😱シェーバーで頑張ってみます❗ありがとうございました😄

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

剃ってましたwww

こまめに剃って保湿しまくって、いい感じのフィルターにして撮りました(笑)

• ちゅうなー

ちゅうなー

私もシェーバーで剃ってみてだめだったらアプリで加工しまくってみます❗wありがとうございました😊

• 1月27日