※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
産婦人科・小児科

コロナ禍で出産された方へ。入院中に便利だった持ち物や必需品を教えてください。

コロナ禍の中で出産された方に質問です。
面会も中々出来ないので、入院中に多めに持っていった物、これあったら便利な物あれば教えてくださいm(._.)m

コメント

飲み物とお菓子は多めに持って行ってました🤣🤣🤣❤️やることなくてずっと食べてました笑

• あーちゃん

あーちゃん

どんなお菓子持っていきましたか?

• 1月27日
※moco※

飲み物は多めにあったほうがいいです❗入院してから出産まで、飲み物が足りるか不安でソワソワしてました😅助産師さんにも頼みづらくて…😅
あとは、写真を撮るときに使うカード(「JUST BORN」とか書いてあるもの)はあって良かったなと思います。入院中、写真や動画を撮れるのは自分だけなので…。

あこ

皆さん仰るように飲み物多めが良いと思います❗️母乳出すのに水分たくさんとってくださいと言われるので何回も持ってきてもらいました💦あと面会なくて暇だったのでWi-Fiなかったらめっちゃ容量使ったのでWi-Fiあれば良かったなーと思いました🙌

miiiiyk

飲み物は産院でお水を頂けたので、お菓子多めに持って行きました🤣
病院のご飯も盛り沢山だったのですが、それでも母乳のためかめちゃくちゃお腹空いたので、ずっとチョコレート食べてました🤣
コロナで面会も出来ずだったので、出産前に美味しそうなチョコレートを買い込んで、産後のお楽しみにしてました🤣笑笑