※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
📛
妊活

妊娠検査薬の使用タイミングは、生理予定日の前後何日かや症状の有無を考慮して決めるべきです。

妊娠検査薬を使用するタイミングについてなんですが、生理予定日の何日前とか何日後とか、どんな症状がある時に使用しようと思いますか🤔?

コメント

(´-`)oO

症状がある時に使った時は胸焼け、ゲップがある時に使用しました🤭だいたい生理予定日の5日前とかにやっちゃってました💦

• 📛

📛

そうなんですね。症状があると期待しちゃいますよね!
    生理予定日5日前でも反応するんですね!
    その時はドゥーテストでしたか🤔?

• 1月27日
  • (´-`)oO

(´-`)oO

いつもドゥーテストでしてました!高いですが💦

• 1月27日

私は何も症状なかったですが、気になったので生理予定5日前に検査薬したら結構しっかり陽性出ました😊
ドゥーテストでした!

トモヨ

1人目はいつもはあまり遅れない生理が4日も遅れたので不安になり、生理予定日4日後にフライング検査しました✋

2人目は鼻炎薬が飲みたくて、生理予定日4日前にフライング検査しました✋

てんまま

生理予定日一週間前に着床出血、その2日後に胸焼けがあったので、検査したらくっきり陽性でした(^^)生理予定日5日前でした。