※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり*
妊娠・出産

藤井レディースクリニックでUSBを使いたいです。窓口で申し出るか、病院側から聞かれるか知りたいです。土曜日の検診で母子手帳持って行くと説明があるか心配です。

こんにちは!
群馬県の藤井レディースクリニックでエコーをUSBに入れてもらった方居ますか?☺️
USB希望なんですが、自分から窓口で申し出るのでしょうか?それとも病院側からUSB使いますか?と聞かれるのでしょうか?

次に病院に行くのが、今週の土曜日の検診なんですが、土曜日から母子手帳ありで、妊娠12週目に入ります。
母子手帳持って行ってから説明があるのかな?と思い、あんまり先走って聞くのもと思ってしまい、前回はUSBのことについて聞けませんでした😅
そもそもつわりが酷くてそんな余裕もなかったのですが💦

知っている方がいましたら教えて頂きたいです🍀
宜しくお願い致します。

コメント

私は先生から直接どうするか聞かれましたよ♪

• りり*

りり*

ありがとうございます☺️安心しました!

• 1月27日
優しい麦茶

腹部エコーになる12w頃に先生にUSBをどうするか聞かれました☺️
なので土曜日の検診の時に聞かれると思いますよ☺︎
五千円ほどかかるのでその分も持っていくといいですよ☺️
補助券あるので検診代はそこまでかかりませんがUSB含め7000円弱でした☺️

• りり*

りり*

詳しく教えてくださり、ありがとうございます☺️
    結構かかりますね!多めに持っていきます☺️助かりました!

• 1月27日
𝘰𝘴.

藤井レディースクリニック通っています⚑1人目も、お腹の子も、先生からお話ありました( ᷇࿀ ᷆ )

• りり*

りり*

ありがとうございます🥰

• 1月27日