※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
子育て・グッズ

入園準備で手書きの持ち物リストに名前を付けるのが大変。簡単な方法が知りたいです。

入園準備についてです。
先日説明会が終わりあれこれと準備するリストが配布されました。持ち物全てに名前を付けなければなりませんが、手書きだと時間がかかるし負担なく簡単に作業を終わらせれるオススメな方法などありましたら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

お名前スタンプやお名前シールを使ってます😊

• るん

るん

やはりシール、スタンプが良いのですね😊色々調べて見ます!

• 1月27日
ささまる

楽天なんかに、洋服にペタっと貼れるお名前シールありますよ🎶
布製品なら貼れるし、大きさも色々とあって、100枚セットなのでオススメです!ちなみに洗濯しても取れないのでいいです🙆🏻
水筒類は、なんだかんだで白のマステが剥がれなくて良かったです😂

• るん

るん

そうなんですね😳シールとスタンプで今悩んでるので、少し調べて見たいと思います😊

• 1月27日

お名前スタンプとシール、アイロンシールでやってますよ😊

• るん

るん

教えて下さりありがとうございます😊少し調べてみたいと思います!

• 1月27日