※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきる
子育て・グッズ

子供の泣き声でイライラ…夏バテで疲れている。癒し方は?

子供のキーキーいう泣き声...どうしてもイライラしちゃいます(´;ω;`)
1時間以上も二人で泣いてると、こっちがグッタリ。
夜も授乳で眠れないし、夏バテで食欲もないし、どうしたらいいのー!って叫びたくなります。
みなさんもそういう時あります?
何をして癒されてますか?

コメント

私はそんな時は叫んでますよ(^^;こっちだって人間だし、お母さんもいっぱいいっぱいになると思います…

• さきる

さきる

私も見えないところで声にならない叫びをあげてますが、それすらも母親失格かしら...と悩んじゃって^^;
    いっぱいいっぱいなのに離れられないのがキツいですね。。
    同じ方がいてホッとしました!

• 8月11日

退会ユーザー

私も近々そうなる予定です(^^;まぁ妹の子が7ヵ月下でほとんど面倒見て世話してたのでその時はすごかったです…

• 8月11日
  • さきる

さきる

自分の子でも大変なのに、妹さんの子もなんて...大変ですね^^;

• 8月11日

退会ユーザー

1人しか出産してないのに兄弟育ててました(笑)

• 8月11日
cnaxx

月齢が似ている姉弟をかかえているので、とても分かります‼︎
とくに寝かしつけに毎日苦戦して、参ってます😭
癒しはやっぱり子供ですが、悩みも子供ですね笑
今の所ストレス発散方法は旦那をいじめることですかね笑

• さきる

さきる

おお、月齢が近いですね!
    寝かしつけ、わかりますよ。。
    うちは昼寝がキツくて、一人寝たらもう一人が大騒ぎして、寝てた方を起こすので、午後はもうずーっと不機嫌でギャンギャン言ってます(´;ω;`)もーやだ!
    そうなんですよね、笑顔をみると可愛くって^^;
    旦那さんをいじめるんですかw
    うちもそうしようかな!

• 8月11日
  • cnaxx

cnaxx

上のお子さんは保育園や幼稚園に行ってないのですか😳?
    うちは日中保育園なので、かろうじて助かってますが土日は同じ状態です😭ww
    ついつい上の子に当たりがきつくなってしまいます...

旦那いじめいいですよ〜〜笑
    うちは旦那夜勤務なので、子供に「パパ行かないで」って言わせて心痛ませてます笑

• 8月11日
  • さきる

さきる

上の子は普段は幼稚園、夏休みは一時保育なのですが、ヘルパンギーナになったり赤ちゃん返りで、最近は家にいることが多くて^^;
    そうなんですよね、上の子が「いっちゃんの番!!」って泣いてるのを見ると優先させてあげたいんだけど、下の子がうつ伏せで泣き叫んでるとそういうわけにもいかず...(´・ω・`)
    上の子はフラストレーションがたまってしまいますよね。。

それいいですね、旦那いじめw
    うちもやってみますw

• 8月11日