※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jimmy
家族・旦那

妊娠中で仕事してます。旦那は失業中で手当をもらいながら在宅で起業を…

妊娠中で仕事してます。

旦那は失業中で手当をもらいながら在宅で起業をしたいということで、あっちは今まで工場勤務で色々ストレスもあり、もし成功すれば産後手伝ってくれたりできるので私は了承しました。

金銭的には私の給料で家の出費は支払えますが食費は手当から使ってます。もちろん手当は仕事してたときの三分の一くらいで、色々お金がかかる時期なので仕事して貰った方が安心なのですがあっちがそうしたいということだったので何も言わずに応援してました。

ですが昨日、一ヶ月目にもならない内に何か気に食わなかったのかパソコンの起動が遅かったのかパソコンを殴ったのかわかりませんが壊しました。

そしてオンラインで18禁のビデオチャットやアダルト系のサイトにアクセスしたりしてたのを見てしまいました。

もう私のお腹は重く、仕事はそんなキツくはありませんが妊婦に仕事させてる間自分は家でそういう行為をしてるのにあり得なく、絶望しました。嫌いすぎて気持ち悪すぎて堪りません。

こんな男と一緒にいる意味なんてあるんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

そのエロ系のサイトは見るだけのもの?なのでしょうか?浮気というわけではなく、仕事中に自宅でそういうものを見ていたという行為が主さんにとっては気持ち悪かったのですか?まぁ、男なので仕事の合間に少し見てしまった程度なら許せる範囲ではありますが物に当たるのはちょっと引きますね。

• jimmy

jimmy

見せ合うものですね。

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、、、見せ合う。それは予想外。気持ち悪いですね。その件は旦那さんには伝えたのでしょうか?そんなことをやるぐらいなら、外で働いてきてほしいものですね。

• 1月27日