※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
その他の疑問

保育園に行き始めて2ヶ月が経ちます。先生の名前やお友達の名前を教えて…

保育園に行き始めて2ヶ月が経ちます。先生の名前やお友達の名前を教えてくれるようになりました。途中入園だから?か先生の紹介とか無くて、誰が誰だか困惑してます(笑)今日、いつも娘が言っているY先生…朝送っていた時にY先生だと思ってた先生が、出てきてくれたんで、いつもY先生Y先生言ってるんです〜😌 って先生に言ったら、Y先生まだいないや〜🥺って言われ、そうだと思っていた先生が違くて、失礼なことをしてしまいました😓😭嫌な思いさせてしまったと思いますか?😭

コメント

こるん

そんなことしょっちゅうです🤣
一年たって、えっ?この先生じゃなかったの?とかありますし😅
きっと先生も慣れてると思いますよ😁

• にこ

にこ

助かりましたありがとうございます〜😂😂親子共に初めてのことがたくさんで(笑)ありがとうございます😊

• 1月27日
  • こるん

こるん

でも2歳ちょっとで先生やお友達のお名前しっかり言えてすごいですよね😊うちの子3歳すぎてやっとこさです🤣

• 1月27日