※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドレミ
妊活

排卵検査薬での妊娠検査実験中。高温期10日目で判定線が濃くなり期待。生理予定日前に妊娠検査薬で検査予定。同じ経験の方、コメントください。

いつもお世話になってます!
排卵検査薬での妊娠検査実験3日目
本日、高温期10日目です。
4人目の妊活で初めて排卵検査薬で妊娠検査をやってます🧪
ようやく判定線が基準線より濃くなりましたー💕
これは、期待しちゃいます💗
けど、あくまでも排卵検査薬なので妊娠検査薬では反応しないかも…
生理予定日は、2/1なので…
金曜日あたりに妊娠検査薬でフライングしてみようかなぁ〜と思ってます!
同じような方いらっしゃったら、コメントお願いします!

コメント

はじめてのママリ

私も30日に生理予定なのですが、もし妊娠していたらドレミさんのように排卵検査薬が反応するかもしれないってことですか?!

• ドレミ

ドレミ

私も初めてなので、色々情報収集をしたところ…

高温期10日目くらいで強陽性になれば、妊娠検査薬で薄っすら陽性になる方がいるみたいです♫
    私は、妊娠検査薬での大量のフライングを我慢するために余った排卵検査薬でフライングしてます。

でも、多胞嚢・病院でホルモン注射をしていたら排卵検査薬が常に反応してしまうことがあるみたいです!
    あと、体質もあるようですが…

• 1月27日
しーちゃん

息子さんがうちの子と同い年かもしれません♡
私も先月高温期10日目くらいに排卵検査薬でフライングして、判定線より少し濃い?くらいの線が出たのですが、妊娠していませんでした😂
ただ、ドレミさんの排卵検査薬は結構濃いので、妊娠されている気がします…🥺💕
無事に妊娠されていますように😊✨
ちなみに私は生理予定日2/2で絶賛ソワソワ気です(笑)

• ドレミ

ドレミ

ありがとうございます😊
    生理予定日が2/2ならまだまだわからないですよね♫
    時期的には、フライングでしかないので…
    でも、わかっているのに、やらずにはいられないんですよね🤣笑

金曜日に妊娠検査薬でのフライングしてみます!

息子が同級生で下の子も同級生になったら、嬉しいです💕

• 1月27日