※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊婦で、お腹の痛みや張りで夜中何度も目が覚めます。尿のためか子宮のためかわからず、同じ経験をした方がいるか心配です。上の子の時の経験も覚えていません。

予定日まであと3日の妊婦です。

最近悩みなのが尿でパンパンになった膀胱が
痛いのか子宮が痛いのかよくわからないんですけど
どんだけ遅く寝ても夜中は何度もお腹の痛みで
目が覚めます💦
目が覚めるとお腹は絶対張ってます
異常はありませんが、同じような方いらっしゃいますか?

経産婦ですけど、上の子の時の就寝時はあまり覚えてなくて😥笑

コメント

y'h mom ♡

分かります😭😭
下腹部ら辺が痛くて痛くて💦
尿も漏れそうやし痛いしで
起き上がるのに一苦労です。笑
お腹もカチカチです🙀
寝てたのになんで〜?って感じです😩

  • りんご

    りんご

    全く一緒ですね😥!
    昨日も2時前とかに寝たんですが、
    3時、5時、6時半、、と
    目が覚めて、、🙄💦笑
    寝返りとか寝た状態から立ち上がる
    のも一苦労なのにプラスで
    痛みがあるから夜中毎度きついですよね😂

    • 1月27日