※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

本日計画分娩で少し怖いですが、応援してほしいです。精神的には急に始まる方が覚悟が決まる気がします。朝や昼の食事が迷います。

本日計画分娩なのですがよかったら応援してください😭
自分で決めたのにちょっと怖いです…
眠れないし、漏らしてしまうのが嫌すぎて今トイレにこもってます…😓
朝とか昼食べるかも迷います…

前もって準備できるメリットはあるけど精神的には急に始まった方が覚悟決まる気がしちゃう💦

コメント

8224

突然の陣痛は心の準備も、それこそ産む覚悟もできないまま出産になってしまい「家のことや、上の子のこと、あれもこれもやってない。がーーーん」ってなりますよ!私がそうでした😅
陣痛きて病院着いても、「これは陣痛じゃない!前駆陣痛だ」と信じたくて「まだ産みたくない!!やだー!!!」って分娩台乗る寸前まで駄々こねました(笑)

娘たちふたりを取り上げてくれた助産師さんは、

漏らすくらいじゃないと産まれないのよ!漏れていいの!漏れたら「いよいよだな!」って思って嬉しくなる!

って言っていました☺️

一人目の時、おしっこ何度も漏れました(笑)
うんちは、、、わかりませんが。

ご飯食べて体力つけて出産に臨んでくださいね!!お腹すいてたら、いきめないですよ!!それに、食べても食べなくても漏れるときは漏れる!!笑
何時間の戦いになるかわか、ないのですから、なら食べたほうが絶対いいです!!

かわいい赤ちゃんにもうすぐ会えますよ🎵出産頑張ってくださいね!!!

• ママリ

ママリ

1人目も促進だったのですが、今日か明日産んじゃう?と先生に言われあれよあれよと入院、出産したし初めてで痛みも知らなかったもので…しかも産まれたら自分の赤ちゃんがいるという…現実とは思えない急展開にハイテンションだったのですが…

私は尿はカテーテルで取ってもらいましたが、便は出口付近のがちびりと出ました😭
    もりもり食べてたら全量出るのかと本当に恐怖です……助産師さんは慣れてると思いますがもはや恥ずかしいとかではなく嫌すぎて😢

家の事上の子のことは出来たのでそれは良かったのですが
    まだ名前決まってないし痛いのわかってるし…とかなり後ろ向きです🥺

朝から参りますのでちゃんとご飯買っていきます😭
    ありがとうございます😭

• 1月27日
  • 8224

8224

促進剤痛いですよね💦
    私も一人目のとき促進剤で陣痛起こしました💦あのえげつない痛さに、途中で促進剤切ってもらいましたもん💦
    あれは恐怖ですよね。
    自然な陣痛のほうが全然耐えられました😅

無事に出産されますように✨
    行ってらっしゃい!!!

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

自然の方が痛くないらしいですよね😓
    残念ながら2回とも促進剤なので体験出来ずです😢

怖いですが行ってきます😭
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月27日