※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
子育て・グッズ

友人と会えずストレスがたまり、娘にイライラしてしまった専業主婦の女性。もっと余裕を持ちたいが、休む時間が欲しい。

コロナで友人にも会えずなかなか出かけることも出来ない上に疲れ&生理中で旦那も話が通じなくストレスMAX😇

なかなか寝ないで遊んでる娘にイライラして少し怒ってしまった…

娘は悪くないのに、、、

もう少し気持ちに余裕のあるママになりたいです😭

専業主婦でも休みが欲しいな…
娘が昼寝してる時に一緒に昼寝すればいいと言われてもやることあるし休めないよ…😭

コメント

かにたま

私は子供を保育園に預けて働いていますが専業主婦こそ大変だと思います!

夫が休日出勤でワンオペの日がたまにあるのですが、家事は洗濯しかしないです。
ご飯もカップラーメンか買ってきたもの食べてます。

土日のどちらか、数時間でも旦那さんみてくれないですかね?

ゆん

コロナが流行り出してから大人と関わる事がほんとになくなってストレス溜まりますよね😭

やる事はいっぱいですが昼寝する時は私も一緒に寝てますよー☺️
子供より少しだけ早く起きて最低限の家事だけするとか🙌
細々した事は夜寝かしつけて温かい飲み物飲みながらとかの方が、子供が起きる時間気にしなくていいんで捗ります😁