※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
サプリ・健康

下半身痩せの方法教えてください!私は骨格ウェーブ(洋梨体型🍐)で太ると…

下半身痩せの方法教えてください!

私は骨格ウェーブ(洋梨体型🍐)で太ると下半身に肉が付きやすいです。
上半身は薄っぺらくて華奢なので、太って見えないのですが、お尻と太ももの肉が取れません。。。
豚ステーキをくっつけて歩いてる感じで、歩きにくいです🐖😂

運動は
下半身痩せののエクササイズをYouTubeで検索して1日30分以上1時間以内くらいでやってます。
主に、反張膝や反り腰改善のエクササイズをやっています。

食事は
19時以降は食べないようにしていて、週に一回16時間断食をやっています。
食べないと痩せるけど、下半身の肉は取れてないのに、胸上の骨がゴリッと出るので、体重を落とすだけのダイエットは、したくないです。

仕事はデスクワークなので、1日の中で体を大きく伸ばしたり動かしたりする時間は少ないです。

おすすめの下半身痩せ方ありましたら教えてください!

コメント

るん🐰

私も骨格ウェーブです。
太ってはないのですが下半身のお肉は減りにくいのに上半身はほっとくとげっそりと貧相な感じになってしまいます。

私が試して良かったのは筋トレ等はお尻の筋肉を中心に鍛えて、あとはストレッチ等で下半身の浮腫みを無くすと良かったです!気圧ソックスもたまに履いていました!

食事制限は上半身のげっそり防止のため特にしていません!

  • ようこ

    ようこ

    ありがとうございます。
    お尻や裏ももを筋トレしてストレッチやマッサージで伸ばす方法が良いかな〜と思ってました!
    早く結果が出ることに期待し過ぎず、コツコツやってみようと思います

    • 1月27日