※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonsuke
妊娠・出産

排卵日に関係があり、フライング検査で陰性だった後、生理予定日に茶おりがありました。妊娠の可能性について悩んでおり、2度目の検査をしていません。

フライング検査で陰性で
それから陽性に変わった方いらっしゃいますか?

今月8日が排卵予定日でした。
6日だったかな?仲良ししました!ゴムなしです。

生理予定日が24日でした。
予定日の少し前の21日に
フライング検査をしましたが陰性でした。
22日に茶おり?の様なものがあり
生理が来るんだなーっと思っていたのですが
24日にはなくなりました。

妊娠してくれてたら嬉しいのですが
どうなのかなーと思いながら
2度目の検査をせずにいてます。
ちなみに、生理などの管理をしているのは
ルナルナです!

コメント

ぽんず

下の子の時に、生理予定日3日前に早期検査薬で検査薬したら陰性でした。
その後生理予定日2日後くらいに体調崩してしんどすぎて内科に行ったら、まさかの病院がお休みの日で…ふと思い立って近くにあった薬局で検査薬したら陽性になってました☺️☝🏻

  • nonsuke

    nonsuke


    回答ありがとうございます!

    陰性から陽性になること
    やっぱりあるんですね!

    体調私も今悪くて、でも
    妊娠してたら薬変わるしって
    めちゃくちゃ悩んでて(笑)
    明日買い物ついでに検査薬買います!
    陽性反応出ますように、、、💕

    • 1月26日
  • ぽんず

    ぽんず


    茶おりは私もあったので、妊娠してるといいですね🥺💕
    願っています✩.*˚

    • 1月27日
な

6日の行為で妊娠したとしたら21日の検査薬で反応でると思います💦2週間経つので💦