※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎︎︎︎︎☺︎
ココロ・悩み

1歳前後から夜泣きがひどくなり、おっぱいをあげると泣き止むことがある。夜驚症や夜泣きについてアドバイスをお願いします。

夜驚症?夜泣き?

うちの下の子は生まれてからずっと夜泣きが
酷かったんですが1歳なる前ぐらいにだんだん
おちついたなあとおもっていたら
最近ちょくちょく

あ、起きた
と思って寝かそうとすると
ギャン泣きして抱っこしたりしたら
余計泣くのがひどくなったりするので
どうしたらいいのかも分からず

それでもあまりにギャン泣きするので
色々試して泣き止まず、、、
少したってからおっぱいを上げたら
やっとなきやんでくれてって事があるんですが
どうしたらいいんでしょうか。
なにかアドバイスあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは2歳半まで夜泣きや夜驚症酷かったです😭

ただただ抱っこしてトントンでした。

あまりに激しく泣くので内臓が何かなったの?って思うくらい激しかったです、、

こちらも寝られず一時期ノイローゼ気味で色々な人に相談しましたが、ただただ時が経つのを待って今ようやく落ち着いてきました。

大変かと思いますがいつか終わりきます😣😣😣

  • ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    ☺︎︎︎︎︎︎☺︎

    やっぱり落ち着くのを待つしかないですかね😭💦

    2歳半までお疲れ様でした😭😭
    私も頑張ります😢

    • 1月26日